2009年12月26日

もう一度チャレンジ!

久し振りにseesaa
ブログに復帰してきました。


いろいろなブログに挑戦してきましたが、
どうしてもブログの活用範囲を
拡大したいと考え再度チャレンジしました。
posted by HIRO at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

夢アフィリ自己紹介

「夢アフィリ・メルマガ情報」

   初めまして私のH・Nは(HIRO)と申します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私のメルマガ「夢アフィリ・メルマガ情報」を
   お読みくださりありがとうございます。


   私の故郷は北海道十勝です。

   大変古い話になりますが赤いダイヤ(小豆)で有名な穀倉地帯で
   現在は牧場が盛んで生キャラメルの産地で知られたところです。


   この場所で高校を卒業してサラリーマンになり、
   それからは2.3年おきに全国各地を引っ越し・転勤を重ね
   東京日本橋本社を最後に北海道の両親を介護するために
   退職しました。


   その後
   10年間程、北海道の澄んだ空気を吸いながら
   地場企業に入社し過ごしてまいりましたが、
   両親も亡くなり、3年前に埼玉県に戻ってきました。


   以前からインターネットには興味があり
   ネットサーフを楽しんできましたが、
   少しずつネットビジネスに興味を持ち、
   3年前に情報商材を購入しました。


   「超初心者でもできる!」という宣伝文句に
   乗っかり実践しましたが見事に失敗です。
   

   ブログを作ることもやっとの私が情報商材で
   ネットビジネスを実践しても
   成功するはずがないのはあきらかです。


   全くのネット素人でネットビジネスが
   簡単にできると思いこんだ、
   私にできるはずがありませんでした。
   

   超初心者ですから当然ですよね、
   でもブログを構築していく楽しみには夢中になりました。


   実は私は飽きっぽい性格なのですが、
   ブログを作ることには熱中になっていました。
   

   いろいろな無料テンプレートを試用して楽しんできましたが、
   収入がないとやっぱりさみしい気持ちになりました。
   

   そしてブログを一生懸命に作成していると
   いろんなことがわかってきました。


   また、メルマガに購読登録して、
   たくさんの情報が参考になり励みになりました。

   これを契機にブログでビジネスをしようと
   思いました。

   それが「ブログ・メルマガアフィリエイト」でした。


   諦めずに「成功するためには何をしなければならないか」
   を自ら体験したノウハウを、
   これからアフィリエイトに取り組む人たちに、
   どんどん情報を提供し、アドバイスをしていきます。


   メルマガを見てくれる方と一緒に成功の道を歩み進んで
   いこうと考えました。



   そんな思いでメルマガを発行しようと決心しました。
   お見苦しい点もあるとおもいますが、
   皆さんのお役に立てるよう情報を発信していきたいと
   思いますのでよろしくお願いします。


  
posted by HIRO at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

