2010年04月17日

まぐぞうへユーザー登録

こんにちは♪お元気ですか♪♪

まぐぞう登録までの解説をしていきます。


http://mag-zou.com/へアクセス


クリックして拡大する↓

↑    ↑     ↑
画面右上の「新規登録はこちら」をクリックして次ページへ



クリックして拡大↓
◆図1

↑    ↑     ↑
「お名前」はメルマガ発行者の名前を記入します。
「メールアドレス」は登録したいメールアドレスです。

「ログイン用パスワード」審査が通過し、
IDが発行されたときに使うパスワードです。

このパスワードは忘れずに記憶しておいてください。
メルマガ名は発行中のメルマガを記入してください。




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◆図2

↑     ↑      ↑
〇「登録ページURL」には、まぐまぐなどのメルマガ配信スタンドで
用意された登録解除ページを指定します。

〇独自配信されている場合は、
自分で登録ページを作成してそのURLを記入してください。

メルマガの紹介文はメルマガスタンドと同じ内容の文章を記入してください



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◆図3
↑    ↑     ↑
〇まぐぞうステッカーも、ピタッとマッチIDも
審査通過後に変更できます。

〇最後に問題なければ{利用規約に同意して、
登録を申し込む」をクリックして完了です。

審査結果は3,4日後には審査が結果が送られてきます。



続きを読みたいはこちらへ>>



posted by HIRO at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぐぞう登録案内

まぐぞうとブロぞう設定登録に詳しく解説されています。

◆できる!「まぐぞうとブロぞう」審査通過への道
posted by HIRO at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

パイラルマーケティングの活用

無料レポートコーナーを解放しています。

管理人の独断で優良の無料レポートを選定していきます。

特に初心者向けに「アフィリエイトで稼ぐ為に、どう実践したら成功するか!」

をテーマーに
参考になるものを選んだつもりです。

是非ダウンロードをお願いします!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
非常に有効的だとされるパイラルマーケティングを初心者の為に
成功の7つの秘訣などを詳しく説明されています。


成程という気づきもあります!

無料レポート
☆あなたがどれだけ初心者でもメルマガ読者があり得ないほど
 増えてしまうパイラルマーケティング活用術




posted by HIRO at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

アフィリエイトの成果が出るまで!

これから無料レポートを毎週紹介していこうと思います。

無料だからと言って馬鹿にしたら損しますよ!

そういう私も、ネットビジネスを
初めたころは無料レポートがあることも知らずに
アフィリエイト情報商材を購入して積極的に展開しました。




やはり初心者の実力不足で挫折しました!



原因は商材の中身に再現性がなく理解できず
(キャッチコピーがパソコン初心者でも
メール送信のスキルさえあれば誰でもできる)
キャッチコピーどおりとはいかなかったのです。




つまり誇大宣伝に煽られて購入したのが失敗です。
そんなことが続いて挫折感を味わっていたころ無料レポ―を知ったのです。



無料だからと試しにダウンロードして購読しました

が、
これが凄い!!


初歩的なネットビジネスのやり方・進め方などが
懇切丁寧に書かれているのです。



今まで金を出して購入していたのが馬鹿見たいな気がしました。
わたしがネットの進め方で悩んだときは、
○○を〇〇で検索すると直ぐ求めるものが出てくるんですから驚きです。



それ以降リスクなしのアフィリエイトを
実践しているわけですので無料レポートのおかげですね。




このサイトではその内容を皆様に
私が良いと思う無料レポートを紹介していきたいと思います。



高額即金性の楽して儲ける型の
キャッチコピーがついた無料レポートは紹介しません。


アフィリエイトで簡単・わずかな時間の作業での高額収入の
アフィリエイトは存在しないと考えていますので。


念願の初報酬を得るまでの初心者が味わう苦労を
克服までの内容をレポートで紹介しています。



無料レポート
⇒アフィリエイトの成果が出るまで



posted by HIRO at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

夢リタがたったの1,000円?

「夢リタトリプルアロー」吃驚です!


半年前まで22,600円で売られていた商材が
たったの価格1,000円ですよ?



ちょっと信じられない価格ですね♪♪


しかも公開する内容が前回販売されていた
内容も前回に比較して質が落ちるどころか
しかもバージョンアップしてとのこと♪♪




筆者が「アフィリエイトで1カ月の実績収入が
1,100万円以上」というのだから驚きです。





前回の22,600円の価格時も評判を呼んでいました。


あの時は資金難で
購入するチャンスがなく残念な思いをしました。


今回は1,000円という
価格ですから資金難とは言えないですね。


1,000円でも資金難で買えないという状況なら
アフィリエイトを辞めたほうがいいかもしれません!!



HIROからの豪華特典


でも半年前に購入した人は複雑だとおもいます!




posted by HIRO at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

メルマガ考察4

私がメールマガジンを継続発行するに当たり

一番苦手としているのが
相手に読んで頂く上手な文章作りです。



何せ数十年も勤務していた会社が
俗にいうお堅い会社であったので

また、そのころは企業戦士・猛烈社員という
ネーミングが出回る時代背景がありました。



日本経済が右肩上がりの時代ですね。


今は逆で左肩下がりの時代ですが。


当時社内でも競争が激しく実績尊重の結果主義の環境でした。



ですから社内文書は注意書きが多く、
勤務する社員は失敗はできません。



ちょっとでも不具合があると担当者は
顛末書・始末書が日常茶飯事のごとく出回りました。




あのころ始末書を「この1年間、俺は何枚提出した、おまえは何枚だ」
同僚同士で始末書の提出する枚数の自慢をする時代でしたから。



顛末書・始末書の書き方の上手な人が
うまく時流に乗れたのです。



何とも変な時代ですね。



「革新的」な「夢を抱く」ような
記事文章は書けない風潮でした。




「保守的」な「重厚的な文書」が良いという雰囲気ですね。


その中で育ったものですから、
「言い訳」「反省的な文章」はお手の物ですが

現在、メルマガで望まれているのは相手に
興味を持たせ夢を与える文章が必要とされています。



ですから私の文章の書き方は完全に
古い遺物のような文章になっています。



時代は変わりました根本的に
私も文章を書く姿勢を根本的に変えなくちゃなりません。



なかなか難しいですね文章のタッチを変更するのは。


あらゆるレポート・コピーライティングを
読み漁り勉強しているのが現在です。



しかし全般的に思うのは
女性は文章を書くのが上手な人が多いですね。



少し目を通すとつい引き込まれますね。

なるほどと感心させられます。


文章が、日常使われる言葉で
些細なことから本論に持っていくのわかります。



男性はどちらかというと、
記事の最後に答えを出すために
最初の記事の出だしから堅く感じるのは私だけでしょうか。



そいえば、暑中見舞いだとか親戚への文章は、
私は苦手で妻が上手に書きますね。




女性は日常生活の会話から延長線上に
記事を構成しているような感じです。



メールを読む人は肩が張らない感じのほうが
読みやすくて読むのかなー?


無料レポート⇒ダン・ケネディ

でもかなり参考になりますね。



皆さんはどうですか?


posted by HIRO at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ考察3

メールマガジンの発行に当たって
考慮しなければならないこと



☆対象者(購読者)の層別を考える


誰に・何を・どんな目的で・どうするべきか
を対象に考えなければならない。



@年齢(若者・中年層・シニア層)

A性別 (男・女または未婚・既婚)

B地域 (県別・関東地方・東北地方のように大別されてもよい)

C現在従事する職業・学歴

D趣味


メルマガは文章の内容で勝負することになります。


図柄・写真などの貼り付けで読者の維持・確保は難しいと考えます。



あげたらきりがないがメールマガジンを
発行する際には自分の発行目的を明確にするべきです。

上記の何項目かを自分なりに意識して発行するべきだと思います。



無料レポート富を引き寄せ裕福になる10の方法



以上、念頭に置いてメールマガジンを
継続的発行することになれば

自分が発行する際にはメールマガジンの
内容のぶれがないと思いますが。


>>次回へ


posted by HIRO at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ考察

メルマガ発行
して間もない私ですが配信記事について改めて、

先輩アフィリエイター達はどんなふうに
メルマガ記事を更新しているんだろう?



多くのメルマガを登録しては参考にじっくりと閲覧しました。


自分だけの主観で判断したので
他の方達とは別の印象かもしれません。




自分がメルマガ発行する際にはこういうところは
気をつけようと参考にさせてもらいました。




さて私は配信されてきたメルマガ記事は
とりあえず必ずページ全体を見ます。



すぐ閉じてしまうメルマガは
例えば

タイトルどおりのメルマガ記事が書かれていますね

※そのあとこれでもかぐらいのアフィリリンクが張られた
紹介見出し記事が5個6個と続くともう嫌ですね


せっかく出すメルマガだから読んでもらいたい
心境で記事をあれもこれも書くのはわかりますが
ここまで一挙に出されたら読むほうもげっぷが出ます。




完全にその時はシャットアウトですね。
読む気がしなくてメルマガ解除一発です!



じっくり読んでもらいたいなら
※記事の内容とかポイントは少なく絞るべきですね。


※読む側の心境を考慮するべきだし、
「自分の都合だけで」記事を羅列するなということです。



※アフィリリンクをあまり貼るというのも、、、、、
(10個近くも宣伝のアフィリリンクが貼られると完全にアウト)
何だコリャという印象ですね!



 〇無料レポート>>メルマガ発行までの図解入りマニュアル

以上のことを最重要課題に「人の振り見てわが振り、、、、、」

メルマガの記事を更新して読まれるように
努力していきたいと思います。


とまぁーこんな感想を書きましたが皆さんの意見はどうですか?
感想がありましたらコメントをくださいね!

>>次回へ

posted by HIRO at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

アクセスアップレポート2010

アクセスアップレポート2010


アフィリエイトで成功するのは
誰もが簡単にできるものではありません。



いままでに情報商材アフィリエイトは
リスクがなく儲けが大きいから実践をすると
成功する可能性が高いとよく言われます。


確かにリスクは少なくやり方次第では
誰もが実践すると「こんなに販売実績が出ました!」


とキャプチャーで証拠図を
掲載している記事も見たことがあるでしょう。


可能性があるというのは
必ず成功するという意味ではないですよね。






無料レポートでURL(集客)を集め
メルマガで宣伝して購入サイトへ導く方法ですが



購入サイトにアクセスがあるかというと
必ずあるとは限りませんし、

またアクセスが仮にあったとしても
購入決定までに行きつくかというと
そうでないのが現実ですよね。



アフィリエイトでここが肝なんです。


実績に繋がるアクセスアップはどうやるか
基本的なことから32ページにわたり
無料レポートが丁寧に説明してくれます。



無料レポートアクセスアップ2010


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posted by HIRO at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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