2011年02月18日

メルマガ発行にあたり

メルマガとアフィリエイトは深く関連付けられており、

ブログアフィリエイトだけとかメルマガアフィリエイトのみで

一定のアフィリエイトは実践する事ができます。

しかしアフィリエイトを実践しても成功には程遠い道のりになります。

リアル社会での想定をしてください。

☆ただ店(ブログ)を新設した、一杯品物(商材)はそろっている品質もバッチリ
これだけであなたの店に買い物客が押し寄せますか?

☆店はそれほどの設備はないがチラシ・宣伝(メルマガアフィリエイト)はしている、宣伝する商材のキャッチコピーも素晴らしい文章だ。

これだけでアフィリエイト(営業)は成功するでしょうか?
NOですね!

リアル社会と比較しても同じです。
要は信用がないから駄目なんです!

いまどきの顧客は店構えだけでは購買しません
ましてや宣伝のみで、あの店に行こうなんては考えません。

無料レポートを作成し登録して顧客に喜ばれる作業をして、
そこで得たURL(住所)へメルマガを送信するんですね。

メルマガとは簡単に例えれば、新聞・週刊誌のような働きをします。

メルマガはアフィリエイター自身の得た情報を出し惜しみせず
自己の考え趣旨を購読者に優良な情報と
一緒にお伝えすることで信用を得るわけです。


先に無料レポート欄(http://hirokatu.com/?=926
でご説明した事が重要になります。

最大のメルマガスタンドまぐまぐは

登録は無料ですが代理登録で有料なっています。


費用が高額なので初心者には初期費用を稼いでからですね?

発行審査が厳しいです。


つまりメルマガ読者のURLを自己管理することが有料になるのです。


他にもたくさんメルマガ発行スタンドはありますが、

無料で代理登録を行える発行スタンドは

無料発行スタンドで検索すると表示されます。



☆melmaが急成長しています試してはどうでしょうか?


http://melma.com/


melma!はまぐまぐと並ぶ業界トップクラスのメルマガ配信スタンドです。

着実にユーザーを増やしてきて、今ではユーザー数はまぐまぐ抜く勢いです。

まぐまぐと同じく登録しておきたいところです。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

有料の独自配信メルマガスタンド

コンビーズメール


コンビーズメールはまぐまぐと違い審査はありませんので

すぐ使い始めることができます。確か月々2300円からとなっているはずです。

---------------------------------------------------------------------------------------


アスメル

ステップメールが使い放題で月々3150円です。

初期費用は15、000円ですがキャンペーンにより自己アフィリエイトで5、000円で取得できます。


---------------------------------------------------------------------------------------


なお まぐまぐとmelmaは
最大のメルマガ配信スタンドなので安心して使うことができます。


新しいサービスも次々と登場してきましたので

他のサービスも使う方法がたくさんあります。


◇優良な無料レポートですご紹介します!


☆ これからメルマガ発行を考えている初心者へ


☆ まぐまぐ審査を一気に突破する方法




posted by HIRO at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。